クロレッツ会見


oricon news

今日、クロレッツ新商品、ピンクグレープフルーツミントの発表会がありました。
東京駅北口OAZOビルのOO広場。結城美智雄が歩いてたところねー

サンプルを配布するとはFBに書いてあったけど、玉たんが来るとは。
でもよく考えたら、これまでも似たような展開でしたね。

付近に勤務してる人かたまたま通った人か暇な人しか見れなかったね。
がっくり。=3

当日にしかお知らせがないのががっくり=3


動画もネットニュースもたくさん上がってるので、なんとなく雰囲気はわかります。
やっぱり、お笑いのタレントさんを呼ぶのよね。

髪の毛ずいぶん短いね。いつとったんだろうね
石油王に、幼馴染かぁ。正反対な感じのふたり!

女性ターゲットで、ピンクだから、NECのFranfranを思い出すわぁ。

昨日、HPでウハウハしていたけど、CMでない動画もアップされました。


youtube

帰りの電車の中でトレインチャンネル(車内のモニター)で流れてました!
いきなりで写メれなかったよ。

「もしも私がドラマのヒロインだったら」は、自分の写真で恋愛診断してくれる。
相手が両方玉たん演じる彼氏ってところがね、何種類かあってその結果が見たい。

バーテンダーひろちとスッキリひろち

でも自分の顔は全然見せたくないので、全然応募できないっていう・・・
かと言って、他人の顔でも応募できないという。

っていうかー、重くて全然分析されないー。もっと軽い画像がいいんだろうかー
今日は検証してる暇なしー。眠いーーZzzz

ま、適当に遊んで楽しみましょう。
SNSに投下しなければ別に問題なし。

新製品もまだ食べてないし。

明日は「ノンストップ!」(CX)に玉たん出るみたい。
ほかのチャンネルはどうかちら?スポーツ紙も小さいかもしれないけど、載るかもね。


クロレッツ初!女性をターゲットにした新フレーバー「ピンクグレープフルーツミント」がガムとタブレットで同時発売! 2016年8月29日(月)より製品発売・TVCM放映開始|モンデリーズ・

玉木宏 バービーの“お持ち帰り”要求に「お断りします!」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

玉木宏、恋愛は「スッキリ派」 | ORICON STYLE

玉木宏がバービー&にしおかすみこに言い寄った!?「クロレッツ ピングレープフルーツミント」ガム・タブレット新発売&新TVCM発表イベントレポート|モンデリーズ・ジャパン株式会社の

玉木宏 CM動画

バービー&にしおか…玉木の好みはどちら?|日テレNEWS24

玉木宏、胸元強調したバービーからの熱視線に苦笑 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

玉木宏「年齢は気にしていないのでご縁があれば」 バービーは「恋する時限爆弾」 | エンタメOVO(オーヴォ)

にしおかすみこ、“SMキャラ”復活に意欲「需要があれば」|【TVメディア】テレビPABLO

2人の玉木宏に言い寄られる!ディグラム診断であなたがヒロインの胸キュンドラマ - 時遊zine

玉木宏「年齢は気にしていないのでご縁があれば」 バービーは「恋する時限爆弾」 - ウレぴあ総研

もう忙しいし、全然面白くない。
なんであんなおばちゃんタレントが玉たん見てはしゃいでるのにこっちは全然見れない。
WSでやってけろー

ってことで、明日は台風だし不機嫌なので、寝ます。
もう全然面白くない。ブーーー ボルテージが上がらない。


  
クロレーーーーッツ!!
拍手する