「ノンストップ」の玉たんと診断ドラマ

こんばんにゃ~(=^・^=)

クロレッツ・ピンクグレープフルーツミントばかり噛んで、お口の中がふにゃふにゃです。
いえ、スッキリです。

「もしも私がドラマのヒロインだったら」診断ドラマやってますかにゃ?

クロレッツ もしも私がドラマのヒロインだったら診断

夜中は混んでるみたいで、朝起きたら終わってた。ひとつめ。
電車の中でもずっといろいろな写真でやってみた。朝の方が早くて1分くらいでできたよ。

必ず三角関係なんですけどね~(^^; どちらに転んでもOK!

「今日は返したくないんだ」だって。カッコいい~

全パターン制覇するぞ~

ライバルはこんな組み合わせが出ました。

突然現れた石油王、ジュン。
20年来の幼なじみ、爽太。

敏腕プロデューサー、水沢潤。
世界的シンガー、清高爽也。

誘惑するバーテンダー、水川潤也。
あなたの婚約者、清田爽介。

ライバル会社の社長、水口潤。
超エリートな上司、清里爽。


石油王が多いんだけど、
アップした女性の性格はその時々で変わってた。


自分の写真でやったら2回とも、玉たんは敏腕プロデューサーと世界的シンガーになったよ。

あたちは、

ノリが命の新米アイドル。→肉食アイドル。
詰めの甘い愛されアイドル。→スキャンダル。

になったよ。なんじゃそれーー!


時間のある時にお試しあれ。

150万円のお買い物ツアーかぁ。いいなぁ。
玉たん独り占めチケットの方がいいかもしれない


・・・なんて遊んでないで、

本日の「ノンストップ」(CX)の玉たんは、いろんな質問に答えていて、
まぁ、ファンなら知ってることばかりでしたけど。

子供のスニーカー集めてる(今は集めてない)とか(いつの情報だよ!)、
部屋が散らかり放題(作品の間に大掃除するから)とか・・・。

好きな食べ物が子供っぽい。可愛いじゃないか。

脂の乗った人気俳優。36歳。なぜ結婚しないか?などと!

結婚相手に求める条件。・・・そんなにない。相手の条件の幅広さ。
結婚願望はある。家族は作りたいが気が付いたらこのくらいの年になってた。
具体的な結婚結婚の予定は・・・ない。

(ほっ)

というようなことを言っておられました。

一応、会見も恋愛トークだったんですねぇ。と今頃気づく。


もっと日焼けしてるかなー?と思ってたけど、もう戻ってた?
ずいぶん短髪になったね。
警察署長さんだから?

制服も私服も見れるよね。

桜吹雪も飛ぶかちら?


にしおかすみこ&バービー、玉木宏から同時にフラれて「なんでー!?」 - お笑いナタリー
クロレッツ - タイムライン | Facebook


  
ポチポチお願いします。
拍手する