スポット始まる。

IMG_1432 400
甘くてスッキリ!ピンクグレープフルーツが出たよ~

もう台風は来なくていい!!
北の方が大変なことになっているようで。
お見舞い申し上げます。

テレビ東京でとうとう「巨悪は眠らせない」の予告が流れ始めたみたい。
楽しみですね!!

巨悪は眠らせない」の原作「売国」(文春文庫)が発売されました。
予約したけどまだ手元にないよん。玉たんの帯が付いてます!!

今度、真山先生のトークショーがあるのです。そちらで買おうかなーと。




クロレッツの動画5パターンあるらしいです。

残りの1個。
同棲中の彼氏と居候の弟。

またまたハードなトライアングルですねん。
月9みたいじゃん。

音を出してじっくり見てたら、敏腕プロデューサー&世界的シンガー編、
最後で「ガムドン!」してたのね。

噴出したーー!!

いやぁ、これやるといかに自分の写真で使いたいものがないかっていうことに気づきます。(^^;




ポチポチお願いします。
拍手する