スナックあけぼの橋に出演

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(CX) 9/29(木)22:00~23:24 
玉たんゲスト出演するそうです。
共演者いっぱい!
天海さんは「結婚しない」、JUJUさんは「ギルティ」、石田ゆり子さんは「MW」、佐々木蔵之介さんは「大奥」。
天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 - とれたてフジテレビ
天海祐希ママ&石田ゆり子チイママ、バラエティーMC初挑戦! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
曙橋は昔フジテレビのあったところだけど、スタジオもあるよね?
姉御肌の天海ママと清楚系のゆり子チイママだって(^^)
カラダがでかくなってるので、パーカーの上からでも筋肉がわかる~
ってマツコさんに狙わてまっせ。
本当にぶっちゃけトークが出てくれますか?番宣も増えると思いますが。
フジテレビは学園祭みたいなのが好きだからーー。
   
ポチポチお願いします。
拍手する