日曜9時は「キャリア」

C_HPTOP240.jpg


あたくちの愛する玉たん主演。秋の連ドラのタイトルが決まったよ。

キャリア

新潮で出たそのままじゃん。
わかりやすくていいけどねー。

でもこのタイトルってことは、キャリア刑事の話ってことよね。

玉たんはキャリアの警察署長役です。

遠山金志郎です。

「遠山の金さん」ってタイトルだったらどうしようって微かに思ってた。(^^;

撮影も始まったみたいね!!
暑い中お疲れさまです。

普通署長さんって直々捜査には出ないけど、金さんは出かけて行っちゃうみたい。

カッコいいだろうなぁ。鍛えてるからモリモリだし!!

警察署はどこなんだろう?!ってなことも気になる。

LOVEの予感はあるのかちら?
そーいうのも見たいような見たくないような。

とにかく楽しみだね!!


巨悪は眠らせない」(テレビ東京)の予告スポット、やっと録れました。
私は「間宮兄弟」の中で。ほかにも1日に何度か流れてるっぽいです。

もっと長いの来ないかなぁ

きょうの 「読売新聞」夕刊でも、3週連続サスペンスのことが記事になってました。

テレ東やるな!と言わせたいらしい。
巨悪も重厚感のあるドラマになっているみたいです!!

 
 
ポチポチおねがいします。
拍手する