「巨悪は眠らせない」予告動画


youtube

「巨悪は眠らせない」(テレビ東京)のスポットよりもっと長い予告動画が来ました!!

玉たんが「巨悪は眠らせない!」って言ってますね。
検事さんの言った有名なセリフなのよね。

たぶん、京都弁(っていうのか)だね。
またまた、関西地方を話すことになるとは。

真面目な社会派ドラマみたいです。
政治と金って切り込めるようで、ドラマにはしにくいみたい。
テレ東だからできた作品なのかも?

宇宙開発がネタになってますが、一応フィクションです。

紹介番組もあるみたい。ご予約お忘れなく!(^^)
長い動画はここで流れるかな?

「六本木3丁目移転プロジェクト ドラマスペシャル」ドラマのみどころを紹介!」(テレビ東京)
9/10(土) 14:24~14:30 
9/11(日) 6:54~7:00
9/11(日) 15:54~16:00



「キャリア」(CX)の方ですけど、番宣も気になってきました。こんな特別番組があるみたい。参考に。

2016 フジテレビ 秋の新番組・特別番組 - フジテレビ

  
ポチポチお願いします。
拍手する