「キャリア」クランクインレポート

10月からの連ドラ「キャリア」(CX)のHPのTOPICS更新!
「キャリア」TOPICS

ポスター撮影とクランクインレポート!
お好み屋さんのシーンから。なんか庶民的ね。

美織ちゃんとお揃いのつなぎ着てますね。
玉たん、Tシャツだけど逞しい(^^)
金志郎だから金色とな?

ポスターももうすぐ見れるかちら?!
電車にも貼ってほしい。毎日会えるから。

今朝「まざましてれび」でクランクインレポートされるはずだったけど、
HPになっちゃったのか?動く金志郎さんが見たい。

「めざど」では流れないのかなーー?

Twitterの方に金志郎さん、出てますね!!うれちィ
@CAREER_fujitv


小説家・真山仁、テレビドラマ初出演で玉木宏を裁く! | ニュースウォーカー

そして、「巨悪は眠らせない」(10/5 21時から。テレビ東京)のほう、
裁判所のお写真がアップされてます。大きいね!

原作「売国」の作者、真山仁先生が、裁判官役て出ているんだって。
玉たんと共演か!

豪華なキャストで、こちらも見ごたえありそうな予感!


IMG_1612 240

■TV
「六本木3丁目移転プロジェクト ドラマスペシャル」ドラマのみどころを紹介!」
・9/10(土)テレビ東京14:24~14:30
・9/11(日)テレビ東京6:54~7:00
・9/11(日)テレビ東京15:55~16:00
※六本木3丁目移転プロジェクトドラマスペシャルとして3週連続で放送される3作品のPR番組です。

■雑誌・新聞
・9/11(日)発行「読売新聞」日曜版よみほっと インタビュー
・9/14(水)発売「週刊TVガイド」インタビュー
・9/14(水)発売「週刊ザテレビジョン」インタビュー
・9/21(水)発売「TV Station」インタビュー
・9/21(水)発売「TV LIFE」インタビュー


  
ポチポチお願いします。
拍手する