「よみほっと」の玉たん

本日、「よみほっと」(読売新聞の日曜版TV情報)に玉たんのインタビュー、掲載されてましたね。

巨悪は眠らせない」(テレビ東京)の冨永検事になりきってましたね。キリリ!
ただの正義の味方って感じではなく、京都の老舗の和菓子屋のボンで、家族もある男を演じたいと。

原作でも、正義感でどんどん事件を解明していくんです。
早く見たいなぁ。

早朝の「ウォッチ7」(テレビ東京)っていう番組で、詳しい紹介があったみたいです。
テレ東ってどこでやるかわからないから、この後も見逃せないわねーー


kyoaku2 500

神谷町の駅にポスターありました。
単独のポスターもそのうち貼られるかちら?(模倣犯はありました)

六本木3丁目の新社屋。ピカピカー
(最寄駅は都営南北線六本木一丁目駅)

IMG_1637 500


巨悪は眠らせない」(テレビ東京)は、10月5日(水)よる9時から放送だよ。


   
ポチポチお願いします。
拍手する