「キャリア」初めての予告!

yokoku9.jpg


見たかい?見たかい?「HOPE」の終わりに「キャリア」の予告来たよ!!

この前公式ツイで見た、制服の金さんだね!!ヾ(o´∀`o)ノ

制服の上着を脱ぎ!投げ!

そして、「このマークが目に入らんか?!」とばかりに警察手帳を見せ、

「この桜に誓って悪事は見逃しません!」

桜って、警視庁のマークのことでしたか、遠山の金さん~(=゚ω゚)ノ


日曜の夜が楽しみになるねぇ

スッキリ、爽やかに、次の日から始まる1週間が元気いっぱいになるようなドラマにしてくだちゃい!!


 この男
★★ 警察署長
★★★ モリっ
★★★★ ぶわっ
★★★★★  遠山の金さん!
★★★★★★ これが目に入らぬか!
★★★★★★★ この桜に誓って、
★★★★★★★★ 悪事は見逃さない!
★★★★★★★★★ 10月〇日、日曜日、よる9時スタート!

金志郎さんにも早く会いたい~~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


  
ポチポチお願いします!!

拍手する