明日はめざましテレビを録画!

福山にはミタライさんの等身大パネルがあるらしいね。

いいなぁ。

そして、写真展もあるそうです!!行ける方はぜひ!

ついでにロケ地巡りもいいですね。
鞆の浦、いいところですよ~ノスタルジック

「鞆の津町並み花めぐり」
「映画“探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海”関連展示」

・前期/9月30日(金)~10月2日(日)
・後期/10月8日(土)~10月10日(月)

鞆の津町並み花めぐり×TOMONOURA de ART/ひろしま観光ナビ


そして、明日の「めざましテレビ」(CX)で、秋のドラマ「キャリア」のクランクイン映像が流れるみたい。
今度こそ絶対お願い!!

玉たんのお姿が見られるかちら?

来週の「HOPE」の後には30秒の予告も流れるんだって!!楽しみ!!
【公式】日9ドラマ「キャリア」さんのツイート: "新番組予告は見てくださいましたか!?また見たい!初めて見る!という方のために映像をUPします。今回は15秒でしたが、来週日曜9

ハッシュタグも #ドラマキャリア #玉木宏 #遠山の金さん なのね~

IMG_1741_500

日比谷線の日比谷駅ホームに3週連続ドラマスペシャルの電光掲示板登場!
模倣犯単独のもあったから、そのうち「巨悪は眠らせない」も出てくると思います。

六本木駅にも大きいのがあったと報告を受けています!!
どこかで見かけたら教えてくだちゃい!!(^^)V

■MAGAZINE
・9/23(金)発売
「ViVi」
インタビュー

・9/24(土)発売
「月刊TVガイド」
インタビュー

「TVnavi」
インタビュー

「月刊TVfan」
インタビュー


こちらももう手に取られている方もいらっしゃるでしょう。
真山仁先生の「売国」。「巨悪は眠らせない」の原作本です。

naikoku500.jpg

玉帯付いてるのを買いましょう~





ポチポチお願いします。
拍手する