本屋さんと「キャリア」クランクイン映像

テレビ誌を買いに久しぶりに本屋さんに行ったら玉たんがいた~~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 



栞になるのはナツイチ以来かちら?
他にもあったかな?





テレビ東京のドラマの原作本コーナー。





パネルもあって。

こんなのも。



テレ東さん頑張ってるなぁ。他にも何か広告あるかな?
電車に中吊りも有るらしいよ。


今日発売の「週刊ザテレビジョン」、「TVガイド」にドラマ「キャリア」(CX)の金志郎さんインタビュー!
やっぱり決めセリフがあるみたい。

「この桜吹雪が目に入らんか?」ではなく、

「この胸筋が目に入らんか?」ムキっ!だったりして。

キャー(≧▽≦)☆ (嬉しい)♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

って。妄想です。そんなことしないだろうけどね。

お好み屋さんでのショットもいい笑顔❤️

「めざましテレビ」でもクランクイン映像流れたのよね。待ってましたよ!
メディア公開の日を揃えたのかちら?

出来れば普通の人が起きてる時間に流して欲しい。

でも、毎日少しずつ発見があって楽しいです!

明日も頑張れます!


ポチッとお願いします。
拍手する