「キャリア」予告30秒


キャリア」(CX)予告の30秒、「HOPE」の最終回の後に来たね。

10月9日(日)よる9時スタートかー!

やっと開始日わかった。スケジュールにバッチリ入れたよ!!日曜日はワクワクしながら正座してみる!
玉たん(金さん)なんだか、つかまったりわっぱかけられたり?

署長なのに街に出ていろいろやらかしちゃいそう?
バスから降りてきてたしね。

高嶋さんの眼光が強くて笑っちゃった・・・
コミカルな感じだねーー。 

HOPEはビジネスマンの悲哀や闘いに結構共感したよ。キャリアはどんなかなー?
きっと金志郎さんが街の事件を解決してくれそう。

アクションも有るよね。楽しみにしてます~(﹡ˆᴗˆ﹡)


巨悪は眠らせない」(テレビ東京)のほうは、紹介番組が時々流れてるし、「模倣犯」も長い予告が流れてますね。

ポスターは、単独のものがありました。やたー!
こちらもどんどん近づいてきた感じ。

番宣もそろそろだねー


日比谷線日比谷駅。


玉たんが結構大きくてドチドチしちゃう( *´艸`)❤️❤️❤️
こちらを見てるわ。


こちらは、大江戸線六本木駅のミッドタウン方面改札口の中です。大きいよ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する