「キャリア」の予告スポットと「巨悪は眠らせない」原作フェア

fc2blog_20160919220619b6c.jpg




有隣堂アトレ目黒店。テレ東ドラマスペシャル3作の大きいパネルが。

テレ東さんとのタイアップで盛り上がってます。原作フェアですね~

読書の秋はミステリー。
原作を読んでからドラマを見るか?見てから読むか?

あたちは、玉たんが出る物は先に読むことが多いです。
どんな役なのかなー?って知りたくてついね。(﹡ˆᴗˆ﹡)

ドラマを見る頃には玉たんの役に入れ込んじゃってる感じの前のめりのファンです。おっとー。

逆に「キャリア ~掟破りの警察署長~」(CX)はオリジナルだから未知数だね。
楽しみだー

IMG_1851_500.jpg

IMG_1866_500.jpg


「売国」を買ったら、クロスワードパズル付きのブックカバーをつけてくれました。
有隣堂は文庫本を買うと、カラフルなレザック風のカバーを選ばせてくれるのよね。
これは、ライトグレー?ベージュ?



今日のめざましアクアに新しく見るスポットが流れてました!




署長の遠山金志郎です。って言ってるのもあった!
これからどんどん増えるでしょうね。

だからー、皆が起きてる時間に流してけろ。


ポチポチお願いします。
拍手する