「巨悪は眠らせない」制作発表☆

今日は、テレビ東京のドラマ「巨悪は眠らせない」の制作会見でした!!
お写真見ていただけましたかな?
玉たんのキリリとしたスーツ姿!テレビ東京の新社屋でですね。

大先輩・仲代達矢さんとの共演あり、仲代さんに「まっすぐな演技」を褒められて嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、玉たんが役者をめざしたきっかけとなったドラマ「若者のすべて」で主演した萩原聖人さんと
初共演あり。

世界観にどっぷり浸れるドラマだったよね。あたちも好きでした。
ドラマに影響されて役者になって、また自分が誰かに影響を与えることができる立場になった。 

感慨もひとしお。

玉たん、正義の味方の役が似合うのは、姿勢の良さもあると思うの。
そして、あのまっすぐな瞳で見られたら、男の人でもウットリ・・・するでしょうね

今日は「TV LIFE」「TV Station」も発売されました。
インタビュー載ってます。

「最近起きた事件」・・・、夏は良く道路にも落ちてますよね。弱ってるのかな?
飛んできたこともあります。

旬の食べ物の話も初めて聞いた気がします。
秋ですね。

明日はどこかで会見の様子が流れるかちら?
ネットニュースにはたくさん載っています。

「模倣犯」前編見ごたえがありました。
テレビ東京でドラマ?って思ってたけど、これからは期待したい。
子供のころはアニメの再放送をよく見てたな。

経済ニュースが充実してるのと企業などとタイアップした特集もあって、
結構面白いのね~と見直しているところです!!

巨悪は眠らせない」(テレビ東京)は10月5日(水)よる9時から!!


玉木宏、テレ東・ナナナのワガママに笑顔で対応 | ニュース | テレビドガッチ
仲代達矢、玉木宏&相武紗季の“まっすぐな”演技に太鼓判 : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏、俳優のきっかけ・萩原聖人との初共演に感慨 - 相武紗季の"巨悪"は? | マイナビニュース
真山 仁 - 今日は、テレビ東京の新社屋で、ドラマ『巨悪は眠らせない』の製作発表会でした。... | Facebook
相武紗季、悪女役続きに「純粋な役に戻れるか不安でした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏、初共演・仲代達矢の言葉にひたすら恐縮 | cinemacafe.net
玉木宏&相武紗季、共演者からの“悪意”に神対応!? | ニュースウォーカー
玉木宏が社会派ドラマ初挑戦「人の心の闇の部分、裏の部分が伝わっていけば」 : スポーツ報知

玉木宏主演ドラマ「キャリア」の今後の展開をPに直撃 | ニュースウォーカー


  
ポチポチお願いします。
拍手する