よんでんe組玉木先生!

よんでん(四国電力)のHPが更新されています。

動画も新しいものが!CMで流れるのかちら?こちらでも流れないかなぁ。
電力の自由化で、よんでんから買うこともできるのよね。

玉木先生!!かっこいい

よんでんe組 玉木先生! | 四国電力


巨悪は眠らせない」の制作会見録です。
相武紗季「2~3年悪女の役が多く、自分はここに戻れるのか?」あまりの純粋な役に不安に!? | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

玉木宏主演、秋ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」|秋ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

HPも充実してきた。1話のストーリーも(^^)バスジャックかぁ
「キャリア ~掟破りの警察署長~」(フジテレビ)

今週末は、「Vivi」11月号、「月刊TVガイド」、「月刊TV navi」、「月刊TV fan」、「月刊おとなのデジタルTVナビ」などなど。
インタビュー&特集です。

「月刊TV navi」が2つの顔ってことで楽しかったです。
同時期に違った玉たんが見られます。役作りもそれぞれ工夫しているようです。

正義の味方でも印象が違うね。可愛い金さんと、キリリとした冨永検事。
どちらも好き~

生身の自分を磨く方法として、他の業界の人に触れること。と言ってます。
わかる気がします。
他の業界の人の話は刺激的だし、自分を客観的に見れたりしますよね。


番宣も気になるこのごろ。番組表などから。

9/30(金)1:53~2:00 
10/1(土)14:25~15:00
巨悪は眠らせない」オススメ(テレビ東京)

10/1(土)17:00~17:15 「オススメ番組紹介」(テレビ東京)
10/3(月)19:00~21:54 「スカッとジャパン SP」(CX)
10/4(火)20:54~21:54 「開運!何でも鑑定団」(テレビ東京)
10/13(木)19:00~20:54 「VS嵐」(CX)

こちらは「星籠の海」のニュース。台湾での公開で島田先生が訪問しているらしいです。
こんなお写真あったのね(^^)
島田莊司來台 推理計謀用不完 | 娛樂 | 中央社即時新聞 CNA NEWS

    
ポチポチお願いします。
拍手する