あけぼの橋効果

10月になっちゃったー!
巨悪は眠らせない」(テレビ東京)の放送まであと4日!!

紹介番組やスポットもふえてきました。

原作「売国」の作者、真山仁先生インタビュー。
宇宙開発の取材を重ねた様子が! 取材したことを小説にどう取り込んでいくか。そこが作家の腕の見せ所なのですね。



昨晩の「スナックあけぼの橋」(CX)楽しかったね。番宣第一号!
玉たんを最初から出してくれれば良かったのに。待ち遠しかったわぁ。
蔵さんとラブシーンしたよねーなんて話になりましたね(^^)そこきた?!

見事に独身ばっかり集めて、、、
マツコさんにいじられて、冷や冷やしましたが、でも展開上手いからいてくれて良かった。
時々でも、コンパクトでもいいから、やってほしいわ。この番組。
スナックあけぼの橋|シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

驚いたのは、結構見てくれてた人が多かったんだなと。見たよーと声かけられました。
だからー、もっと最初から出してくだちゃい!

映画「探偵ミラライの事件簿 星籠の海」のブルーレイ&DVDが1/6に出るそうです。
ああ、うれちい!!
玉木宏×広瀬アリス「探偵ミタライの事件簿」に翻弄される!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
Blu-ray & DVD|映画『探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海』公式サイト




キャリア」(CX)の方も撮影続いてますね。現場も楽しそうです。
ポスター、駅や電車にも登場してるみたいです!!
キャリアポスター出来たよん*\(^o^)/*|田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba

長い予告動画、玉たんのインタビューも!!こちらも10/9からなので、もうすぐですね。
「キャリア~掟破りの警察署長~」

あ~、見逃さないように忙しいわぁ。

ハトランのサイトがリニューアルされてます。 玉木宏公式FC HEARTLAND
金志郎さん、一日署長さんも 壁紙の腕をごちそうさまです!

現在発売中の「週刊文春」10/6号に玉たんと真山先生の法廷ショットが。
ここが、冨永検事(玉たん)がグイグイ迫ってきて怖かったところですねー。
真山先生、確かに7:3になってますねぇ。いや、見えますよ、裁判官に。

ふたりの対談は10/3(月)の「産経新聞」に掲載されるようです。

教えていただいた「SPA!」には、「キャリア」の見開き広告が。
フジサンケーグループの出版物は要マークですな。

SPA! 500


>  
ポチポチお願いします。
拍手する