「キャリア」宣伝活動


昨日の朝の生放送ジャック!見ましたか?
玉たん、高嶋政宏さん、瀧本美織さんと出演。
3人とも仲がよさそう。

これに加えて柳沢慎吾さんや近藤正臣さんもいるもんね。
楽しくないはずがない!

相変わらず子供っぽいイタズラをしてるのか~?
脚のしたに足を入れてくるって?
耳元でブー!とか。(笑)

バスシーンのデータが消えたとか初耳!
そんなこともあるんだ、っていうか撮影のイメージが変わりました。
フィルム回すイメージだったから。

リテイクさせないってのが玉たんの信条だからま、ショックでしょうなぁ

予告スポットにも出てるけど、バスシーンどんなかな?
これが事件!?みたいだよね。

明るくてスッキリなドラマな予感。

決め言葉はやっぱり「この桜に誓って悪事は見逃しません!」なのかな?

はよみたい

今日は「秋のドラマツアーズ!新ドラマの主役たちが絶品秋グルメ差し入れ探して街ブラ」
があります。
10/8(土)15:30~17:00(CX)
10/9(日)1:55~3:55(CX)

お見逃しなく。

渡辺謙さんと共演した「星ひとつの夜」もあります。
10/8(土)19:00~20:40
10/9(日)6:15~8:00
BS日本映画専門チャンネル


連続ドラマ「キャリア ~掟破りの警察署長~」は
フジテレビ系で10月9日(日)よる9時から

フジテレビ「キャリア 掟破りの警察署長」公式HP

今日、明日試写会がありますね。ドキドキだね!

  
拍手する