「キャリア~掟破りの警察署長~」試写会1




二子玉川駅ホーム。ポスターがずらっと8枚。

今日は「キャリア~掟破りの警察署長~」試写会の日、1日目。
最後に特別ゲストが来たそう。白洲迅さん。若手刑事役だね。

玉たんは等身大スタンディだって(笑)一緒に記念撮影できるね。
本当は生がいいけどねー。



公式サイトに第1話のフォトギャラリーもアップされてます。
公式HP トピックス#4

そろそろ金志郎さんに違う色を着せて欲しい感じ。
美織ちゃんも、カチッとスーツだけじゃなく、オフの日どんなの?みたいなのも。
元気な新人さん役なんだろうけどー。

「秋のドラマ!新ドラマの主役たちが絶品秋グルメ差し入れ探して街ブラ」は、
玉たんの好きな「あおさ」を入れたラーメン。「まる玉」ってお店。両国店かな。

「あおさ」は磯の香りがしていいよね。(細かい海藻を乾燥させたやつね)
竹輪の磯辺揚げも好きだから、やっぱり磯の香りが好きなのかちら?

「あおさ」はスーパーでも売ってるけど、漁港とかある地方の方がいいのが売ってるので、
あたちもよくお土産に買います。
お味噌汁なんかに入れてもいいよねー(^^)

もうひとつのラーメンは高嶋さん行きつけの「虎萬元」って中華の「水煮牛肉麺」
なんか辛そうな?
このふたつを「カイン と アベル」へ差し入れ!

玉木宏 和装の新次郎からカジュアルな平成版の“遠山の金さん”へ (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ドラマの根底に流れてるのは「人情」なんだって。寅さん風?

フジ、苦戦する“日9”ドラマに秘策は? 『マルモのおきて』のような熱狂、再び | ORICON STYLE

豪華新社屋でも賃貸、テレ東に移転ジンクス無縁かも (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
この記事面白かったです。「巨悪は眠らせない」(テレビ東京)は視聴率7.2%だったのか、健闘しました。

  
拍手する