「キャリア~掟破りの警察署長~」試写会2

IMG_2668 500
等身大遠山金志郎署長。ツーショットも撮ったよ。(^^)

フジテレビ「キャリア~掟破りの警察署長~」公式HP

「キャリア~掟破りの警察署長~」の試写会に行ってきました。
場所はフジテレビのシアターモール。
シアターあったのねぇ、ここ。「オリエント急行殺人事件」の時展示があったところから入ります。

等身大の玉たんいたいた!
受付の時は出されていて、試写会中は中に入ります。

最初細いなー、小さくない?と思ったけど、自分が並んだら、やっぱり180cmあるわね!と思いました。
確かに小顔なのよー。

金さんのコート風の恰好していた人もいましたね!

記念のポストカードとアンケート用紙、宣伝の際の注意事項をもらって入場!
中にも大きなポスターがありました。

135人しか入れないのね。

IMG_2672_500.jpg
近くで撮ってみた。欲しいわこれ。

ticket 400
ポストカードとチケット。

他にフジテレビクラブの方々とスターダストプロモーションのFCの方々もいたみたい。


第1話全部見せてくれました。

面白いよ~!!時代劇の遠山の金さんを知らなくてもすぐ慣れるって。

クスクスゲラゲラ、会場から笑いがたくさん。

人物キャラがわかりやすいので、見やすいと思います。

IMG_2661_500.jpg
サプライズゲストで青木忍役の松本岳さんが来てくれました!!署長と一緒に敬礼!!

掟破っちゃだめだろう、署長!とか言いたくなるサブタイトルですが、そうではないんですね。
でも、金志郎さんの過去とかも知りたいなぁ。現場に行きたがる理由とか。

「踊る~」などで見た署長ともまた感じが違うしね。

たたき上げの刑事・南刑事のいうこともよくわかる!
それぞれの持ち場や役割ってもんがあるからね!

とりあえず、金さん、南刑事(高嶋さん)、相川刑事(美織ちゃん)の関係がどんなふうになっていくか、見ていきたいです。

「小さなことからコツコツと」
一話完結だから、どこから見ても楽しめると思います。

これははまりそうだなぁ。

警察手帳がグッズで出ないかちら?なーんてね。
子供がマネしそう。

では、今夜よる9時から、ドラマ「キャリア ~掟破りの警察署長~」を見ましょう。

チャンネルはフジテレビ!

IMG_2574_500.jpg
フジテレビ7階屋上庭園に大きなパネルが!嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !!
IMG_2588_500.jpg
ワンダーストリートにも。
IMG_2587_500.jpg
最後に「テレビピンチョス」をもらって帰りました。


玉木宏主演ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」第1話あらすじ、市民のヒーローが悪を成敗 - music.jpニュース

瀧本美織、男性スーツで初アクション披露 日9ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』
濱田龍臣、玉木宏と初共演 ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』
濱田龍臣「新しい一面が出せそう」 日9『キャリア』第1話にゲスト出演 | ORICON STYLE

玉木宏「『ウォーターボーイズ』の半分以上が俳優を辞めてしまったんです」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

  
ポチポチお願いします。
拍手する