「キャリア~掟破りの警察署長~」#1

「キャリア~掟破りの警察署長」#1見ました。

オープニングの登場の仕方、カッコいいねぇ!(タイトルですよ)

いきなり出勤1日目からバスジャックに遭ってしまうという。
(そもそも署長はバス通勤なのか?)
落書きの現場にも遭遇してしまう。
などという都合よさはあるものの、テンポが良くて、主要キャラのキャラもわかりやすくて
違和感なく楽しんで見れました。

金さんは親しみやすくてキャリア警察官じゃないみたい。
勘も良くて頭も切れるよね!

南刑事(高嶋さん)は現場のたたき上げのデカ。すごい迫力~!
金さんとは対立してます。
でもこの人の言ってることもよくわかる!皆持ち場で頑張ってるんだもんね。

相川刑事(美織ちゃん)は男性ものスーツ(なのかなぁ)着て頑張ってるけど、空回り。
まだまだ男の現場なのかな?
でも、金さんとバディ組んで人文字やるところとか笑っちゃう。

刑事の中に半会さんがいる~(映画「MW」で結城の上司役だった人)
いろんな刑事さんがいて面白そう。

小ネタが面白いよね~
「M」と「L」の金さん、可愛い~

運動嫌いでとかいいながら、いい身体してますなぁ(^^)
来週もヨガのポーズあるのかなぁ(^^)

金志郎さんいも南刑事や相川刑事も過去がありそうな。
どんなふうに展開していくか、楽しみです。

身の回りで起こりうるいろんな事件が出てきそうだけど、金さんがスカっと解決してくれる。
でも、代議士の息子は何やってもいいみたいなのは嫌だねー。悪!

こんなにかっこよくて頼りになる署長さんがいたら、相談しに行っちゃうけどな。
日曜日の夜はスカっとして明日から仕事だーー!!


玉木宏1位!!
秋ドラマの出演俳優で誰が好き?人気ランキングを発表 - ネタりか


  
ポチポチお願いします。
拍手する