「VS嵐」の玉たん

「VS嵐」のBABA嵐のコーナーに出たね~

食い入るように見ました!!

カッコ良かったね~
スーツ姿が素敵でした。検事さんっぽかったけど。
眼力が凄いわぁ。


16年前に、SHELLYさんとファッション誌の撮影で一緒だったんだって。
「覚えてません」とか正直に言っちゃうのが玉たんらしいというか。

その突っ込みを実況でしてる古館さんが鋭いというか・・・。
「覚えてる」って言っちゃえばいいのにって(笑)


ババって勘でわかるのかな?
相葉ちゃんからカード引くとき「わかった」とか言ってた。

最後まで残ってくれた方が、ファン的には美味しいんですけどね。
いろんな表情が見れて。

ドチドチしたり、窺ったり、知らんぷりしたり。。。見れるからね。

でも、本当はカードになりたいかもぉ。
取ってーーーwww(バカ)


本日発売の「女性セブン」にもインタビュー載ってました。

子供のころの夢を実現したか?って。してるよしてるよ~
有名にもなったし、家も建てたしー。

次の夢はなーにかなーー

学園祭の記事でも名前が出てました。今年も7校。
こんなも記事になるんだ。


一般女性が主役の異色バラエティー MCにアヤパン、矢作、柳原、中村アン | ORICON STYLE

ゲスト出演!!Nakedだって。裸にしてほちいけど・・・。ひろちをじゃないのよねー、きっと。

■TV
10月25日スタートの新番組の記念すべき第1回目のゲストとして出演!
・10/25(火)
関西テレビ・フジテレビ23:00~23:30
「#naked Eve」

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。


■MAGAZINE
・10/13(木)発売
「女性セブン」
表紙&インタビュー

・10/24(月)発売
「月刊ザテレビジョン」
インタビュー

  
ポチポチお願いします。
拍手する