「キャリア ~掟破りの警察署長~」#2

「キャリア ~掟破りの警察署長~」#2、今日も面白かったーー!!

金さんカッコいい!!南さんと手錠で繋がれて、超おかしい!!
トイレ一緒に行くとか、不便だわ~~(笑い)

その手で、カニも食べてしまうという。。。

怖いDV夫のお話でした。
近隣の苦情おばさんとか、盗撮事件とか、喧嘩とかいろいろからんでくるけど、
少なからず、繋がっているという。

金さんが勘だか洞察力だかでスルスルスルっと解決しました。
最後の最後まで署長と気づかれないところが、最後に手帳を見せる見せ場を作っとります。

今後、正臣さんとはスイーツのシーンで新しい展開があるだろうかー?
など気になりますね!!

今日はDonatello’sのジェラート食べてましたね。
この前はモロゾフのプリン。
警察はおやつタイムがあるのか、お土産なのかってことより、甘党ということに親近感が湧きます。

そして、今回のヨガシーンは「踊り子のポーズ」 

玉たん、綺麗にできてました。

南さんが参加してて、超笑えた。グキグキ言ってた。
きっとあたちもあんな感じだろうな~

そうそう、「超ハマる!爆笑キャラパレード」(土曜・後7時)とコラボレーションしてたんですよね。

ということで、面白くてもう終わり?って感じでした。
解決して終わりなので、スッキリ!です。

玉たんもたくさん見れて、はぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 。


「キャリア~掟破りの警察署長~」公式HP


IMG_2902 400

今日は、文京学院大学の「あやめ祭」でした。 お天気が良くて良かったーー!!
が、フジテレビさんが取材に入っているからか?内容についてはSNS禁止だそうです。

まさか、今後の学園祭もそうじゃないよねー?

本日もシュっとして、艶々でいい男でした。
大人の男って感じでしたよーーー。

よく考えると、学生さんとは14~18歳くらい違うんだもんね。
どのように見えているのかちらね?

ということで、「とくダネ!」さんを楽しみにしていましょう。

帰りに池袋にたくさん本物の「SP」さんたちがいて、わ、なんかガタイでかい!
眼光鋭い!こういう役の方たちもいるのね!と思いました。
安倍首相や小池さんの演説があったのでした。

PARCOの屋外ビジョンで野村証券の曲げわっぱ編のCMが流れてました。
大きいよ!でも激混みでまともにみれず。じゃんねん。何分ごとに流れているのだろう~


玉木宏 「芸能の仕事やってるからこそ女性にモテない」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
玉木宏と髙嶋政宏が手錠でつながる?「キャリア~掟破りの警察署長」第2話あらすじと予告動画、と1話詳細あらすじも - ナビコン・ニュース
玉木宏、毎回異なるヨガポーズを披露 フジ“日9”ドラマ『キャリア』 | ORICON STYLE
玉木宏主演「キャリア」、第2話にロバート・山本“エキストラ・今川さん”出演?! : スポーツ報知
視聴率が全国的に順調みたいです。


「キャリア ~掟破りの警察署長~」面白いよ!!


   
ポチポチお願いします。
拍手する