美織ちゃんのお誕生日☆

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」(CX)で共演の瀧本美織ちゃんは、
昨日誕生日だったそうです。おめでとうございます

地元鳥取の観光大使になったとかで、ラクダライドをしてましたね。(笑)
(めざましアクア、めざましテレビでキャリアの映像とともに流れました)

なぜラクダ~

【公式】日9ドラマ「キャリア」さんのツイート: "1日遅れで美織ちゃんのバースデーをお祝い🎂✨25歳おめでとう🍀刑事課のみんな仲が良いんです💕北町くんのバースデーカードは玉木さん作。キラキラの目が美織ちゃんに似てるとホクロを描いたり寝グセ描いたり、イタズラっ子になってました (キャリア公式Twitter)

撮影現場でもお祝いしたようですね!
玉たんの字で書いてありますね。「美織ちゃん」って。
2525 1016 ・・・ ニコニコ?

楽しそうな現場ですね


瀧本美織、25歳の誕生日に地元・鳥取の観光大使に「砂丘だけじゃない」 : スポーツ報知

金さんも異色デカ?そう見えて正統派ですよ!!
“異色デカ”が増加中? 多様化する刑事ドラマ (オリコン) - Yahoo!ニュース

新御三家だそうで・・・。
学園祭イケメン トップ3は賀来賢人、玉木宏、佐藤健 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

2回目は少し下がっちゃったね。どのドラマでも2回目は下がるよ。
玉木宏1年ぶりのドラマ「キャリア―」第2話の視聴率は6・2% : スポーツ報知

#nakedEve 10/25火23OAさんのツイート: "いよいよ、来週10月25日火曜よる11時から新番組【♯nakedEve】がスタートします👏🎉全ての女性が主役になれる番組です✨✨記念すべき初回のゲストは日9主

オフステも更新されてますよ、昨日の学園祭の玉たんが!!
実物はもっとウルウルよ。なんていうか色香漂う感じです
悩殺という言葉がぴったりです。

10/24(月)8:00~9:54 「とくダネ!」
学園祭の模様をO.A.

ひゃっほぅ~~

  
ポチポチお願いします。
拍手する