レポのないレポ

昨日鳥取で震度6弱の地震がありました。
被害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます。

今日は福岡女子学院大学の学園祭でしたね。
やっぱりSNS禁止なんだー。
なんか寂しいねぇ。
素直に玉たんイケメン、素敵~って叫びたい!!

詳しくレポしても、安い週刊誌の記事のネタにされちゃぁねぇ。
せちがらい世の中だ。
こうなると、ブログとかではなく玉友さん同士で情報交換するだろうなぁ。
そりゃそうだろ。公募してるもんを言うなって言われてもねぇ。秘密結社かよ。

っつーか、会報、オフステのレポよろ!

それより今日は関学のチケット一般発売でしたけど、周り誰一人として買えてないですね。
もちろん、ハガキ抽選の時も当たったって全然話を聞かないな。
店頭でも買えてないみたいですよ。びっくり仰天のすけ。

あんな広い会場で本当に一般席あるんか?疑惑。
ま、あくまで疑惑ですけど。
1名様プレゼントとかだったりして。あとは関係者?
素敵っぽい講堂だったんで、行ってみたかったんんだけどー。

当たった人教えてくだちゃい!!

生感を半端なく楽しめるのが学園祭ですが、今年はレアな感じですね。
週刊誌の方々、取材したければ自分でチケット取って行ってください。
プレス席なんて贅沢なところじゃない方が、あたちたちの気持ちもわかるでしょう。
なーーーーーーーーーーー。

何でもそうだけど、チケット取るのは大変です。
なんでも10時発売にするのやめてくんなーい?

先日の文京学院の学園祭の様子は来週月曜の「とくダネ!」で流れるんでしたっけ?
どのくらいかなー?1分以上あるかちら?
玉たんのカッコよさをちゃーんと放送してくださいねー。

最近いろんな人に出会うけど、ベラベラべらこが多いみたい。
唖然とするやらムカつくやら。

久しぶりなのに、ちょっと愚痴っぽくなっちゃった。
これもそれも早起きしたというのに成果が無かったためか・・・

最近眠くてダメー(’ω’乂)<NO ーーー
玉たんは、撮影じゃないのに、トークショーかぁ。

明日はとうとう、「キャリア ~掟破りの警察署長~」(CX)#3
金さん、早くぅ~

いろいろ更新されててこちらも見逃せない!!
「キャリア ~掟破りの警察署長~」(CX)公式HP


【TV視てますか?】玉木宏の“金さん”ぶりが光る「キャリア~掟破りの警察署長~」 - 芸能 - ZAKZAK
玉木宏 「いまだに子供の頃の夢が叶ったという感覚はない」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
2016年、名作揃いの秋ドラマ―注目はTBS「織田裕二」とフジ「玉木宏」の“日曜9時”バトル - T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]
秋ドラマ、あなたはどれを見る?/芸能ショナイ業務 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏ら、「キャリア」出演者で瀧本美織25歳誕生日を祝福!豪華すぎるハーレム写真に反響 - music.jpニュース


  
ポチポチお願いします。
拍手する