ちょっぴり上がった!

明日は「naked Eve」っていう新番組に玉たんがゲスト出演します。

楽しみだね。
でも、主役は一般の女性みたいですよー。

#nakedEve | 関西テレビ放送 カンテレ


HPに玉たんが はぁ~かぶりつきたいくらい男前。
こちらはカンテレの制作なのですねー。

でも「いまだに自分が嫌いですね」なんて言ってるのか。
どんなところかちら?興味津々ね。

Nakedか。またラジオで丸裸になってくれないかちら?うぷぷ。


昨日の「キャリア」は、日本シリーズ延長の後に見てくれた人が増えたかな?
視聴率も7.4%。





変なしゃべり方の天才より、ニコニコ金さんの方がいいでーす。

日曜日の晩にぴったり!!

玉木宏 日曜枠主演で「スッキリした気持ちで月曜日迎えて」女性自身


  
ポチポチお願いします。
拍手する