「キャリア ~掟破りの警察署長~」#4

「キャリア ~掟破りの警察署長~」#4 泣けた~(;;)

南刑事の娘さんが誘拐されちゃうの。

親子の愛にジンワリ来たわ。いつも強面だから、弱いところ突かれた姿がなんとも哀愁ただよう。
キャリアVSノンキャリ刑事の図も見られました。

金さんは相変わらずマイペースに捜査・・・でも現場の味方!!
長下部警視監との会話で過去がチラリと!

金さんはモテそうなのに、彼女はいるのかちら~?


「とくダネ!」で先日の文京学院大学の学園祭の様子も流れましたね。
結構時間あったね。しかしあの部分だけを使うとは。(^^;
学園祭は「クイーン」から「プリンス」へって。

玉たんは昔からあたちたちのプリンスですよ

SNS禁止で何も書けないので、何書いていいかわかんないわぁ。
やや困惑気味。

最近思うのは、きっと金さんとはかけ離れてるんだろうなぁと。
全然違う人格を演じるから役者なんだけどね!
金さんのキャラは新次郎さんに近いかな。ニコニコしているところが!

街はハロウィーンだったね。玉たんが仮装するなら何かな?
何やってほしい?

仮装といえば過去にいろいろありましたねー(^^;


面白い!
北町署刑事課スペシャルトーク

玉木宏フジ「キャリア」ジグザグ視聴率6・9% - 芸能 : 日刊スポーツ

おひげは玉たんに書いてもらったのか!
PPAP|白洲迅オフィシャルブログ「imajin」Powered by Ameba

玉たん
WEBとくダネ!~とくダネです。

血のりが!
抜群の清涼感でブレイクに期待!玉木宏主演「キャリア」でドラマ初出演の「nicola」モデル駒井蓮に迫る モデルプレスインタビュー - モデルプレス

まだまだ知らない若手さんがいるのねー
『キャリア』に出るよ!!!|新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

玉木宏のイタズラに柳沢慎吾が!? 知花くらら&白洲迅『キャリア』を海外にPR | マイナビニュース

玉木宏の「ヨガポーズ」も話題?フジテレビ日9ドラマ『キャリア』撮影現場が楽しそう - Spotlight (スポットライト)

奥菜恵 公式ブログ - キャリア - Powered by LINE

  
ポチポチお願いします。
拍手する