やっと休日

最近、0時になるとコテっと寝てしまって全然書けないよ。
週に半分は寝落ちしてるんだもん。やべー

「キャリア ~掟破りの警察署長~」は次は早くも#5。
中打上げもやったらしいじゃない?呼んでほしい。

しかし、普段は撮影で土日は学園祭って、全然休みないじゃん!!
楽しいからやってるんでしょうね~~

お洋服なんかも楽しんでるみたいだし、メリハリついた生活でいいんじゃないでしょうかー。

あたちは、寝るときはパジャマではありません。
パジャマにしてるスェットとヒートテックルームウェアです。(どうでもいい情報)
でも、ジェラートピケのルームウェアの時もあります。(これもどうでもいい情報)

玉たんはなんですかー?すっぱですかー?

それと、トークショーの質問は、ありきたりのより他人が聞かないようなやつがいいそうです。
うーん、「今日のパンチュは何色ですか?」とか?
今から考えよーーー

ドラマが終わりそうになると次の仕事が気になるよね。


アレックスとマーティに見えるのは私だけ?
トピックス#8
animadas1380 450


金さん、髪がどんどん短くなるような気がする。。。1日警察署長か~行きたかったわ。
トピックス#9

美織ちゃんはイタズラし返したりはしないのでしょうかー?
刑事役の瀧本美織、アクションシーンは自ら志願? | Smartザテレビジョン

ヨガシーンまたあるかちら?

では、また寝落ちしない晩に!


ポチポチお願いします。
拍手する