フェリス女学院大学学園祭と「キャリア」#5


こんばんにゃんこ。
昨日はフェリス女学院大学学園祭でした。
今年の学園祭ラストでございます。

前回は7年前だったのねー。
ついこの間だったような?
前も外れたけど、今回も外れ、玉友さんのおかげで行けたわー。
会場が小さいからねー。

学園祭は行けたらでいいかなーと思うけど、やはりひろちに会えるなら会いたい。
最後の方は力尽きてましたけど。
往復はがきとかメール応募とか、敵もいろいろ考えて来るぜ。

でも、レポ禁止は辛い。のどに梅干しがつかえてるようだ。ぐるじい。
キャリア」の宣伝もできん。

玉たんは●●フェチかもしれないけど、あたちはひろちの〇〇フェチです。
〇〇〇〇もする△△▽▽△△は果たして一般の男の人感覚なんだろうかー?
ま、ひろちがカッコいいからいいけどね!皆もきっとそう思ってるよ。
伏字多すぎだろ。

オフステでの更新を心待ちにしています。
〇〇りんが写真撮ってたのに・・・。

会場で珍しくグッズを売っていました。手帳とリードディフューザーでした。

クリスマスひろちコフレ とか作ったら売れるかもしれん。
レアブロマイド(今まで見たことないやつ)にガラポンで可愛いオーナメントがランダムで入ってるの。
しかも当たりくじ付き!!(ひろちのディナーショーご招待)
早くディナーショーやってほしいわぁ。ディズニーリゾートでやってほしい。


さてさて、キャリア~掟破りの警察署長~」#5
一日警察署長の俳優さんが来るって設定で。ついこの前玉たんもやったのにね。

小松平健介って、松平健さんをもじってるんでしょ。
「暴れん坊刑事」(通称アブデカ)

すごーくわかりやすい、鼻持ちならない、プレイボーイの変にプライド高いだけって
芸能人キャラに仕立ててくれてて、それがまず超変で笑える。
よくここまで徹底してくれました。

だから、展開もなんとなくわかるんだけど、
最後はなんかジーンとしてくるのは何故なんだろう?

あたちもこういうお決まりのが好きってことーー?
ひろちのことは好きよー

本庁の広報の人からあんなに珍重されるんだろうかー?

相川刑事が少し署長ラブになっていたところがほろりとなりました。

来週は金さんとシズちゃんがお見合いみたいだから。お笑い見合い?
金さん独身なのかー。元カノとかどんな人かなー。
部屋の中とか見たい。

いろいろ楽しみ


後編更新。笑える~(^▽^)
キャリア〜掟破りの警察署長〜 | スペシャルインタビュー - フジテレビ

あさが来た」おめでとう。
でも夫婦の話なんだから、助演男優賞は新次郎さんなんでは?
レギュラーじゃないんだから話題賞とか特別賞ならわかるんだが。
「あさが来た」ドラマアウォード3部門制覇 単発ドラマGPは「赤めだか」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

私は賞をもらう玉木宏が見たかったんだよーーー!!審査員のバカぁ!!
本人は賞になんて興味なくヒョウヒョウとしてるかもしれないけど、この撮影は凄く大変だったんだよーーー!!
そして、新次郎さんあってのあさちゃんなんだよーーー!!本当に見てたんか?ドラマ。

バカバカしくてやってらんねーよー。

少し伸びました。
玉木宏フジ「キャリア」初回に迫る上昇7・7% (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
日曜9時ドラマに視聴者熱視線!「IQ246」と「キャリア」趣向違う謎解き (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
Television Freak 第9回 (風元正) / boidマガジン

もういいや、さて寝よ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する