走ってる金さん!!

こんばんにゃ~。寒いね~

「めざましテレビ」のお天気に金さんが出てきた~
って聞いて後で見たけど、本当にゃ~~

こりゃ、番宣なのか?本当の撮影なのか?

また明日は違うWSに出てたりして。。。安心できませんな。

mezamashi5 500
mezamashi2 500
mezamashi4 400
mezamashi6 400
mezamashi7 400

すごい真面目に演技してる。なにか事件発生だね。



先日のドラマアウォードのブログにコメントいろいろありがとうございました。
同じように感じている方がたくさんいたのね。

賞はその時の運。そして、商業ベースで評価される賞だったのだなと改めて。
0のところから突然現れたのはドラマ界を活気づけたものね。

でも、昨年1年間の成果をなんとか形にできたらなと思ったのもファン心。
大好きな作品だったから。新次郎さんは30代の代表作になったし。
あさが来た」は海外の人にも見せたい作品!!

ほとんどの仕事が、どんなに苦労しても思い入れがあっても必ずしも思い通りに評価されるものでもないという。
本当に大変だ。

なんの仕事でもそうなのかもしれないけど。

いつも朝早くからお疲れ様です。今は「キャリア」に入魂中!!


youtube
TIFFCOMの映像。冒頭に玉たんのコメントかっこよさとイタズラ好きというギャップが玉たんの魅力だって!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する