抱かれたい男☆彡


youtube
キャリア」第6話予告。金さんお見合いか、とうとう結婚??


玉たん、「抱かれたい男」第3位だって。OL400人に聞いたのか。
当然1位だろう?そして、結婚すると少しダウンするのかな?

本誌版「抱かれたい男2016」発表! | 毎日新聞出版


GReeeeN「暁の君に」 Lyric Videoに「キャリア」の映像が。
カラオケでこれ出てこないのかちら?

金さんがたくさん出てきて嬉しいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
金さんのプロモビデオ!


youtube

桜ほうさら」がCS時代劇専門チャンネルに!スカパー!など契約すると見れます。
桜ほうさら

BSプレミアムかNHK総合で再放送してくれると思ったのに、先にCS?
4K用に作ったのに、もう8Kとかそれ以上のが出てきちゃったから、もう珍しくないのかちら?
ブルーレイ出してくれーー!

3回チャンスがありますね。
2016年11月23日(水)19:00~
2016年11月30日(水)13:00~
2016年12月18日(日)15:25~

今日は「ロッカーズ」がテレビ朝日でありますね!!
3:25~。

起きたら見よう(^^)

  
ポチポチお願いします。
拍手する