「キャリア~掟破りの警察署長~」#6

キャリア~掟破りの警察署長~」#6

金さん、お見合い~ シズちゃんと。。。

お偉い人の娘さんだったから、もしかしたら結婚してたかも?
上手くそらしたけど。

金さん目の前にして海外ボランティアが・・・とか。
目が曇っとる。さっさと行きんしゃい!!

なんで結婚しない主義なのかな?
自分のお父さんが殉職しちゃったから?

玉たんのスーツ姿が素敵でしたネクタイも金色だけど(笑)
シズちゃんでなくともむぎゅ~~って抱きつきたいです

お見合い100回目にして断ることができたっていう。

クラブのお姉さんの胸の谷間にも動ぜず、
金さんったら~仏様?


あたちも飼い猫探すの手伝ってもらおうかなぁ~

それより先に、金さんちに迷いこんじゃおぅ~っと。
ひざの上でゴロゴロ・・・

オクラが嫌いでも構いません

今日のスイーツはたい焼きでしたね!!
白かった!!


youtube


いい笑顔~
「キャリア〜掟破りの警察署長〜#6」|瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba

安定してきたね。
玉木宏フジ「キャリア」ジグザグ飛行で7・2% (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ボクシングの話で盛り上がったのか!!趣味が同じ?
南キャンしずちゃんが玉木宏のお見合い相手役「どうせ断るんでしょ?」 - お笑いナタリー

うふふ。Viviに載ったっけ?
オトナの男♡玉木宏に聞く! 最近のスクープとは!?|NET ViVi|講談社『ViVi』オフィシャルサイト


  
ポチポチお願いします。
拍手する