めざましテレビとヒロインフェスティバル

c1 500

c2 500

けさの「めざましテレビ」(CX)で「キャリア ~掟破りの警察署長~」の映像が!!

なんと、「残念な夫」で共演した倉科カナさんと双子の子役ちゃんが登場!!
そこへ金さんが!!子役ちゃん成長した!

これはフジテレビのお遊びのようですよー。
『木10』→『月9』→『日9』

美織ちゃんは「シェフ」に出るみたい。

フジ3連ドラ ヒロインフェスティバル! - とれたてフジテレビ

フジ系3ドラマのヒロインがリレー出演 過去作品のキャストが再集結する奇跡も | ORICON STYLE

c3 500r


最近「めざましテレビ」が見逃せないよね~(^^)

そして、思い出した!!
「残念な夫」のブルーレイ&DVDを出してくれーー!!

澪がまたキャンペーンを始めましたね。


mio22.jpg

ラベルも黄色くなってるね。

玉たんも新しいCMを撮ったみたいね。楽しみ~







IMG_3491 400
ご当地フォトフレームも撮れます。これは神奈川県版。シューマイと赤れんが。


そういえば、「IPPONグランプリ」(CX)って番組で、玉たんが出てくるのよね~。
11/19(土)21:00-23:10

要チェック!

昨日の「IPPAN」でも出てきましたよ。

情報の波に追いつかないわ~

  
ポチポチおねがいします。
拍手する