「キャリア ~掟破りの警察署長~」#7

キャリア ~掟破りの警察署長~」#7

今日はクレーマーおばさんの話、そして社宅のヒエラルヒー。
どこにでもあるような話といえばそこまでだけど、金さんは見逃しません!!

GReeeeNのキャラクター探すので、最初ちょっと気が散っちゃったわー。

旦那さんが身代わりを強要するとかサイテー!
負の感情がどんどん連鎖する恐ろしい展開に。

主婦軍団、よく見ると楠見さん(「あさが来た」で女中役だった)だし、今野麻美さんもいる!!(やっぱ来たか!)

楠見さんに凄みがあるから、金さんが警察手帳見せて見栄切った時、すごーくスッキリした!
この見せ場、やっぱり期待しちゃうわ。

南刑事がだんだん、金さんみたいになってきたね。これからどうなるんだろう?

ヨガにまで主婦軍団来てたけど、副所長も!!(笑)

船のポーズ、やってた時の金さん、いい笑顔 ★★
綺麗なポーズ!眩しい黄色!★★ 


そして、#8の予告でホストの金さん発見!!★★

カッコいい!! 石油王かと思ったーーー!!来週楽しみ~

今日はドりパスの再上映で「のだめカンタービレ最終楽章」前編・後編を見てきました。
千秋の指揮とピアノにうっとり

帰ったら金さんにほっこりで (^^)幸せ~
同じ玉たんがやってるなんてねぇ。どちらも好きだけど

12月4日「ただ、君を愛してる」再上映企画があります。
ドリパス「ただ、君を愛してる」再上映

人数が定数に達すると上映決定となります。ぜひぜひ~


そうえいば、11/21(月)〜12/9(金)まで、CS時代劇専門チャンネル「遠山の金さん」の放送で、「キャリア」のPRスポットが流れるみたいです。
遠山の金さん完全放送|365日時代劇だけを放送する唯一のチャンネル時代劇専門チャンネル

とりあえず、朝6時、9時、よる7時にあるみたいね。
見逃せないねぇ~

  
ポチポチお願いします。
拍手する