金さん予告スポット!

遠山の金さん」再放送(CS時代劇専門チャンネル)に、
「桜ほうさら」と「キャリア~掟破りの警察署長~」8話の予告スポット流れました。
ということは、来週は9話の予告も流れるってことかなぁ。(^^)

玉たんの予告も嬉しいけど、昔の「遠山の金さん」に出てる俳優さんたちの若かりし頃がチラ!っと見えて驚いた。
岸部シローさんとか・・・

こうしてみると、俳優さんて、年代に応じていろんな役ができるのねぇ
玉たんも先はどんなのをやるのか。今は想像できないかも。

あと、アナログ時代の映像が信じられないくらいガビガビ。
もうあのころには戻れない。


↓動画に玉たんと美織ちゃんが出ているとな。11/26(土)14時からです~

「日本のツッコミどころ」(CX)

視聴率は安定してジグザグ。
玉木宏フジ「キャリア」下降して6・8% (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

来週は「オレオレ詐欺」の話なのか、これも大問題だね。


youtube

ホストの金さん、シャツがかなり開襟だよ~

来週はエプロンもあるし、見なくちゃ損損!




なんだか楽しそうな(^^)

  
ポチポチお願いします。
拍手する