秋たけなわ。

512-3_500.jpg
葉っぱが色づくのを見ると、生きてるなって感じがします。


早朝から地震だったよー!!
早すぎて覚えてないんだけど、皆さん大丈夫かな?
東日本大震災の余震なんだって。今頃?

まだ続いているみたいだから気を付けて。

怖いよぉ。
当然のように普通の生活してるけど、想像するとやっぱり怖い。
自然の脅威にはかないません。


そして、明日は雪だって。。。
玉たん、撮影大丈夫かなぁ。
風邪ひかないようにね。


正吉さんとの神ショット!!



玉木宏&近藤正臣、『あさが来た』親子ショットにファン歓喜「感動デス!」/2016年11月22日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

512-1_500.jpg
金さんスペシャルいただきました。お店のパンケーキは生クリームではなくアイスらしい。(撮影のため溶けるから変えたとか)

食べすぎの秋。。。


「暁の君へ」のMVはこちらに入るみたい。新年1/24発売か!
2017年1月24日、デビュー10周年記念日にシングルコレクション「ALL SINGLeeeeS ~& New Beginning~」リリース決定! — GReeeeN オフィシャル


  
ポチポチお願いします。
拍手する