雪だったね。

さーむーい!⛄ 玉たんは取材かCMか?

昨晩は「桜ほうさら」(時代劇専門チャンネル)で笙之介様を堪能してました。
まっすぐで、ちょっとかわいくて、でもやぱり女にもてる!!

今日は、玉たん以外の役者さんの番宣で、あ、高嶋政宏さんですけどね。
超笑えました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」と「アウト×デラックス」

なんかもう、玉たんが本当に真面目で正統派俳優だと思えてしまいました。

チャーハンも作ってましたけど、凄く細かいところにこだわってて、まそれは置いといて。

趣味のSMが「キャリア」の手錠で繋がれるシーンに役立ったとか(爆笑)
右手同士繋がれると超不便とか。(そうだったね)

性統派俳優?!

いろいろおかしかった。

玉たんはそのまま正統派俳優でいってほしい。


か~わ~い~い~ 純平くん?いやいや。
ポスターと同じポーズ?手錠のあまみんとともに。また手錠・・・(^^;




「シェフ」(CX)には、屋台に静香ちゃん(のだめカンタービレに出てた)が出てきた?!!
同じような眼鏡で。なんかフジテレビ、遊んでるーー?
いやいや、玉たんの番組じゃないしー


あと3日で16枚売れるか?
皆で見よう。「ただ、君を愛してる」

fit_large_6c15c7446c7d3086e088.jpg

【12/4上映】「ただ、君を愛してる」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

人数が定員に達すると成立。決済されます。成立しなければ決済されません。



アンタ柴田「久しぶりにツッコミ魂かき立てられた」- 謎スポットをレポート | マイナビニュース
【玉木宏さんのヨガレッスン】疲労回復・不眠症の改善にも効く「肩立ちのポーズ」をご紹介!|秋ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba
玉木 宏 スウォッチ ニュージェント ブラック ラッカード : 芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ


素敵宏くんでした。新しく聞くお話も!!でも1500円って高い(^^; なに、この雑誌?主婦がこんなの買うんかい?

すてきな奥さん 2017年 1月号(amazon)


ポチポチお願いします。
拍手する