「澪・いろんな澪パ」篇


「澪・いろんな澪パ」篇 15秒 youtube

宝酒造・澪の新しいCMが流れてます。

「澪・いろんな澪パ」篇 15秒。
いろいろしかけて捕獲しました!!

玉たんの2パターンのおしゃれが見られます。
むふふ


「澪GOLD」っていうのが新発売よ。金箔が入ってるの。数量限定だって。
クリスマスやお正月のこの時期にぴったり。

金箔入りの化粧水なら使ったことあるけど・・・
お料理やお菓子に入れたりとか。

栄養分は何も・・・ないような気がする。


IMG_3964 500

今日は「日本のツッコミどころ」(CX)っていう番組に出てました。
灯油のにおいのする温泉とか、北海道の体験型動物園とか・・・
カエルやワニなんて食べたくないんですけどーーーー


ひろしくんは本当に北海道に行くでしょうか?
1月からのお仕事が気になりますね~~


そう、美しいの でもあのー、玉置じゃなく玉木ですのよ。間違えないで!
玉木宏の“ヨガ姿”シリーズに反響「すごい完成度」「美しい」 - モデルプレス

もう記事なってる。
高嶋政宏「SはサービスのS!」 SMについて熱弁 (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

宝酒造公式チャンネル - YouTube


   
アルパカかひろちか?
拍手する