「キャリア ~掟破りの警察署長~」#8



金さんのホスト!!冒頭からだったね。
いやぁ、毎日通いたいくらいなカッコよさ!!

胸元が大きく開いてますわよ~
ジャスティンのネックレス!

もっと口説いて口説いて~
他のホストよりカッコいいよん。(おっと本音)

美織ちゃんはやっと女子っぽい恰好が出来て。
南さんはなんか用心棒みたい?

玉たんのエプロン姿やアクションも見れて。盛りだくさん。
玉たんの首絞めないでよーーー!マイエプロン持参なんだから。(笑)

オレオレ詐欺の話。お年寄りでなくても、誰だって弱さに付け込まれてだまされる危険がある!!
大切な人を思って差し出すお金をかすめ取るなんて。



はなちゃんズも出た~。可愛い

社会問題になってることばかりがてーまになるから、考えさせられるね。
来週はストーカーだって。おお、怖!!

最後に金さんのお父さんを打った犯人が警察の発表と違う人だったって告白。
こりゃ、これからちゃんと見なけりゃ。

いろんな人が怪しく見えてくる~ 
長下部さんでさえ、毎回スイーツ持ってくるなんて、なんか監視してる?・・・とか。

でも焼き芋おいしそうだったね
金さんの食べ方がお上品だった。そしてその手に見とれましたとさ。

焼き芋そんなに好きじゃないのかちら?

GReeeeNを探すのは相変わらず大変。気はそぞろ~


9話の予告です。


【公式】『キャリア~掟破りの警察署長~』第9話!!


【訂正】12/11 12/4(日) 21:54~22:00 「One hourSense(1Hセンス)」(CX) に玉たん出るらしいです。
最終回の後なのかちら?

玉木宏フジ「キャリア」オレオレ詐欺を成敗7・9% - ドラマ : 日刊スポーツ
玉木宏さんがホストになって、オレオレ詐欺を成敗!『キャリア〜掟破りの警察署長〜』第8話あらすじ|秋ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba
OFFキャリア☆|瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba


fit_large_6c15c7446c7d3086e088.jpg
おかげさまで、「ただ、君を愛してる」12/4再上映が決定しました。まだ買えるよ~

玉たんとあおいちゃんの初恋ファンタジー

何度見ても感動的。


  
ポチポチお願いします。
拍手する