「暁の君に」MV

GReeeeNの「暁の君へ」のミュージックビデオがテレビでも流れ始めました。

スペースシャワーなどの番組です。 たくさんありますが、お早めにゲット!

PV Check 暁の君にのPV をPVチェック!

保存版~(^^)

TV誌に9話のあらすじなど少し出てました。
ふむふむ。ふむふむ。

ヨガシーンがあまり出てこないときは結構シリアスな時。
来週はあるかちら?

お父さんを打った犯人は?だよね。
南さんが「首元にあざのある男を知りませんか?」って聞いてた。
それが犯人か?

金さんの浮いた話は最後まで無さそうな感じですなぁ。
モテモテだろうに。

9話10話に中村俊介さんが出るんだって!「ロッカーズ」のジンとタニのコンビ復活?!
これはどんな役柄か気になりますね~。 キーパーソンだったりして。
RUBBER SOUL

ぉ、日記も読めるのですね~~♪

玉木宏に警察署長解任の危機到来!? 「キャリア」プロデューサーが語る今後の展開! | インターネットTVガイド

GReeeeN 「SONGS」で4人そろっての初のTV出演へ - ライブドアニュース あら、楽しみ。

【妄想爆発】イケメン俳優・玉木宏さんと「あなた」の熱愛が発覚!? 人工知能が恋愛ストーリーを考えてくれるウェブサービスがすんごい | Pouch[ポーチ]

30代俳優、大モテのワケ 実力派で個性豊かな4タイプ 王道主役系や異業種新勢力 ドラマが変化、活躍の幅拡大 :日本経済新聞


  
ポチポチお願いします。

拍手する