「キャリア~掟破りの警察署長~」#9と「One hour sense」


キャリア~掟破りの警察署長~」#9みましたか?

がぁん、急展開!!

金さんのお父さんを撃った犯人が違ったって。それが元副総監の息子?
やっぱり俊介さんだーー!!(45歳設定!見えん)

長下部さんもなんだかおかしい雰囲気で。
ただのスィーツじいさんだと思ってたのは違ったのか。

次回予告、金さんどうなっちゃうの?
あと1回しかないのに解決できるのか?

ストーカー怖かったね。ヤダーー
おまわりさんに助けて欲しいのに。
全員と同居してたららちあかないけど、だからといって放置っていうのも。


GReeeeNを探せで気がそぞろ。。。
どこにいんだよ、ネズミーーー、今日は時代劇の若様も。。。

「キャリア」公式HP



玉たん、お手伝い。。(^^)


ドラマの後の「One hour sense」は素敵玉たんでしたね

やんちゃ宏を封印したオトナの男の佇まい。
メルセデスを運転してましたね。(提供だからか?)

自然に触れに行くんですね。
自分を見つめなおしにいくのか。。。

番組では等々力渓谷でした。いいよね~
一人で行くのが好きっぽいけど、あたくちのことも連れ出して欲しい!!

☆☆ ★★ ☆☆ ★★ ☆☆ ★★


今日、ドリパスの「ただ、君を愛してる」再上映を見てきました。
少しお客が減ってきたかちら?

すごくいい企画なんだけど、やっぱり東京でしか成立したことないし、年末だし仕方ないのかな?
玉たんの作品、大きなスクリーンで見られるのは嬉しいよね。


ポチポチお願いします。
拍手する