もうすぐ終わり


【公式】『キャリア~掟破りの警察署長~』最終話!! youtube
「皆さん、さようなら」って言ってるよね。俊介さんの声?


キャリア」の撮影、終わりが近づいてきたみたい。

クランクアップされる方も次々と。
来週、最終回だから当たり前だけど。

毎週会えてたのに寂しいね(;;)
「新次郎ロス」に次ぐ「金さんロス」になりそう。

玉にでもSPドラマやってくれないかなぁ。
第2弾でもいいし。

そういう余韻は残してくれないのかちら?

久しぶりにハトラン(FC)のオフステージが更新されてる!!
仲がよさそうなチームだよね。



いいな、いいなー、叙々苑の焼肉弁当。差し入れなんて太っ腹!

玉木宏フジ「キャリア」ストーカーを成敗7% - ドラマ : 日刊スポーツ

冬休み、また見てみようかな。

そして秋の等々力渓谷を訪れる人が増えている~

玉たんはしばらくこないね(^^; たぶん。

スノースクートとかしに行くのかちら?

  
ポチポチお願いします。
拍手する