「キャリア ~掟破りの警察署長~」最終回

キャリア ~掟破りの警察署長~」最終回!

とうとう終わっちゃったね。
最初、北町署長を解任されたときどうしよう!って思った。

長下部さんも結局犯人を知ってたのにずっと金さんの動向を見守ってて・・・
ただのスイーツ爺さんじゃなかったのか。

最後は皆で団結して事件解決。
ジンとタニの対決だったね。(映画「ロッカーズ」)

中村俊介さんとは、「ツーハンマン」「ロッカーズ」以来の共演。
なんか感慨深かったわ。
もっと犯人の抱えている闇を見せてほしかったし、本格的に闘ってほしい気もした。

なんか時間が足りないっつーか、
「警察上層部=悪」っていう図式がはっきりしてるので

あとはどうやって金さんが逆転するのかなーという感じでした。
最後まで市民を大切にする人情の人でしたね。

他の回は実際に身近に起きる可能性のある事件が多かっただけに、
警察上層部の話の部分はフィクション感が拭えないというか、
内部告発なんかしちゃったら、確かに威信崩壊よね。

お巡りさんにはやはり正しくあってほしい。それでないとこちらも背筋が伸びない。

ドラマのキャスト・スタッフの皆さん三か月ありがとうございました。
来週から寂しいわ~

ブルーレイ、DVDのお知らせが無かったんだけど、出るよね?

金さんグッズはとうとう出なかった。北町くんの缶バッジとステッカーセットなんてあったのか。

Amazon

スマホだとフジテレビコンテンツストアで玉木くん(金さん)の壁紙がダウンロードできます(有料)。
なんか終わりころになってどどって出てきたけど、最初からあればよかったのにねー。
フジテレビコンテンツストア

玉たんの新年からのお仕事が気になりますね~(=゚ω゚)ノ

新次郎さんのキャラを一変するようなキャラも見たいわね。

   
ポチポチお願いします。
拍手する