「キャリア」その後



最終回の次の日、「キャリア」の打ち上げがあったようですね。

どんなだったかなー?
刑事課がファミリーみたいだよね。

スペシャルか続編があるといいな。

金さんが官舎でどんな生活してるか見たかったわー。
なんか、このままじゃファンタジーで想像逞しくなりそう。

ブルーレイ、DVDはでますかー?クランクアップの様子入れてください!


フジテレビFB
クランクアップの場所。屋上ですね。

キャリア٩(^‿^)۶|田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba
うわ、いいなぁ。お手紙か!

これからもっと!|駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
キャリア|駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
南さんの娘さん役。これから楽しみね。
ヨガのシーン、「金さんと連絡とってる?」「やだーー」ってところだよね。

玉木宏フジ「キャリア」最終回は6・6% (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
流山市フィルムコミッション - フジテレビ『キャリア〜掟破りの警察署長〜』がついに、12/11に全10話を放送終了しま... | Facebook
玉木宏さんが解任!?北町署の運命とは・・『キャリア〜掟破りの警察署長〜』最終回!|秋ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba
最終回の犯人は、警察に!玉木宏主演「キャリア〜掟破りの警察署長〜」第10話(最終回)あらすじ - music.jpニュース


RA★MGのビデオが届いたのでXmasはこれと「キャリア」をまた見ます!!
いつもより長いみたい。

来年のひろちカレンダーも来たよぉ。
とりあえず脱いではいないです。けど、去年より確実にむっちりしてるわね~(^^)

2月は大河ドラマ「平清盛」の再放送がチャンネル銀河であるみたいですよ。
BSプレミアムでやらないのかなーー?

さて、玉たん、何ちてるのかちら?1月からは?

  
ポチポチお願いします。
拍手する