ドラマ満足度

ドラマ満足度っていうのがあるんだ。
もしかしてあたちも投票したかも!!いろんなのやってるからさー

「逃げ恥」はブームになりましたが、
日曜9時は8chが上になった!!「キャリア ~掟破りの警察署長~」」だ。

新垣結衣主演『逃げ恥』が秋ドラマ満足度トップ! 連ドラ年間でも首位に | マイナビニュース

裏番組も面白かったですよ、全然違うテイストで。時々趣味のあまりよくない遊びはあったけど。

ある意味秋のドラマは豊作だったのかもね。


そして、最近知ったのですが、「のだめカンタービレ」から影響を受けた才能あふれるピアニスト。
いつかこんな日が来るのではと思ってたけど、活躍が楽しみです。

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番なんて感涙もの 
どうしても千秋先輩を思い出すんだけどね。
その感動を思い出すのよ。





二ノ宮先生を囲む会があったみたいですね。
SNSを使いこなしているのが、現代っ子らしくて感心します。

聴きに行っちゃおうかなー。

本当は、パリとかウィーンとかプラハまで行きたい。
暖かくなったらでいいけど。(^^)

ここ数年は玉活優先だったから。
玉には思い出の地でも巡りたいなぁ、なんて。

しかしいつになることやら。

  
ポチポチお願いします。
拍手する