仕事納め

やっと仕事納めだよー。ふぅ
休みたかったよ、忙しくて疲れたよー。毎日寝落ちする。
もう飽きたよー。同じことの繰り返しが嫌い。

年末年始はどこも行ったことないけど、正月がつまらなくて嫌いだからどこか行きたい。
けど近場にしか行かないだろう。混んでるところが嫌だから。

でも、明治神宮には行かなくちゃ。浅草にも行くかもね。

何がつまらないって、テレビがまずつまらない。
おせちとかお雑煮とか同じものばかりで飽きてくる
家が寒い。外も寒い。


ハトランサイトリニューアル!トップは学園祭の時と取材の時の写真かな?壁紙は等々力渓谷か!
HEARTLAND

そんなことしてたらハトランからメール来てたーー。
びっくりぽん!まさかの??
先の話過ぎてよくわからないけど来年はお金がいりそう。

さて、玉たんは何してるかな?スキー?ボクシング?
焼肉・ラーメン・焼肉・ちゃんこ?
いや、豆乳・カフェラテ・豆乳・カフェラテ

来年のことw教えてくだちゃい!!

第15回「2016テレビの記憶」
あさが来た~

白洲迅、幼なじみとの恋に「やってみて憧れました」 | ニュースウォーカー
玉たんのことちょっと書いてくれてるね。

ピカチュウでも探しに行ってくるー

  
ポティポティお願いします。
拍手する