野村証券CM「茶の道」篇アップ

野村証券のCM「茶の道」篇がアップされてます。

野村証券「茶の道」篇

野村証券CMギャラリー

本格的な茶道のお道具ね。
またまた、後輩くんと一緒。

最後が笑えるね。足が痺れたって(´∀`;)
あたちもなりそうです。

新しいCMは、以下で流れるそうです。地方によりちがうかも。
12/31は、TBS18:00からの
「史上最大の限界バトル KYOKUGEN2016」
で流れるみたい。 あと、

BS TBS21:00からの
「ヨーロッパ財宝ミステリー」

GBS朝日21:00からの、
「奇跡のピアニスト 辻井伸行」
ご予約お忘れなく!

年越しの準備がなんとなく出来て来た。
母のお雑煮の味を再現しようと試みてるところ!!
うちのは食べ応えがあるよ。

地方によって色々なのよね!

玉たんはスキーに行ったかな?
スノースクートやったかな?

2016年のカレンダーの最後が雪上車に乗ってるやつで、ニヤニヤしちゃう。

ではみなさん良いお年を~


拍手する