あけましておめでとうございます

o0421028413736835914.gif
新年から金さんをずーっと見てるんだけど、同じ黄色のピカチュウで。


今年も玉たんが大活躍して、たくさん会えますように!!
テレビでも映画でも、もちろん生でも

駅伝で野村証券の新しいCM「茶の道」編が流れたみたい(^^)
和装がよく似合うこと

この色を見るとミスドの抹茶ドーナツのCMを思い出すね。
あれも面白かったよね。

今後CMが流れる予定はこんな感じ。
1/2 19:00~ 夢対決2017とんねるずのスポーツ王は俺だ! テレビ朝日
   21:00~ 吉田類の酒場放浪記 BS-TBS 
1/3 19:00~  世界がザワついた秘映像 ビートたけしの知らないニュース2017 新春SP テレビ朝日
    19:00~ 鉄道絶景の旅新春4時間SP BS朝日 
    21:00~ 和風総本家お正月AP 密着日本の職人24時 テレビ東京
    21:00~「大奥」  BS TBS


まだ発表されてないお仕事が気になるー
スケジュール帳に入れないといけないから早くちて。

玉たんからの年賀状まだ見てないの。ワクワク


全然関係ないけど、玉たんが新幹線から見えるっていうタコ公園は
これみたいですね。下神明の「タコ公園」 タコ公園


ランニングとかお散歩とか出てきた公園はこんなのもあったね。

大田区ふるさとの浜公園

林試の森公園

都会なのに緑が濃いところ、あるのね。

ということでお正月の公園特集でした。


(追記)2/20(月)~チャンネル銀河で大河ドラマ「平清盛」が始まります!!

ひそかに祭りの予感。
Twitterトレンド 2012年テレビドラマ部門で第1位となるなど、"ソーシャル大河”と呼ばれSNSを中心に熱狂的なファンを獲得した作品。だって。あたちたちのことーー?(^^)

時代考証をされていた本郷和人先生の出るトーク番組もあるみたい。観覧募集してるよ。
特別番組「平安トーーク!大河ドラマ『平清盛』“#銀河盛”に備えよ!!」
放送日:2017年2月17日(金) 午後2:00~ほか

また平安~戦国の世に戻りますかにゃ。


ポチポチお願いします。
拍手する