明治神宮♪

IMG_4808 500
美しいお手手でお茶を淹れております。。。そして・・・

今日はお正月で唯一の玉活っぽい?
明治神宮へ野村証券のCMを見に行きました。
(お詣りに行ったんじゃないんかい?)

いやほら、お詣りはいつものところに行ったのでーー。
わざわざ混んでるところに行くっていう。(^^)


meijijingu500.jpg
の所ね。


オーロラビジョンっていうのが参道にあり、そこで明治神宮の紹介ビデオや
ドラマの予告なんかが流れてました。


原宿から南参道をまっすぐ歩いて左に曲がります。(ルートなので自然と曲がる)
大鳥居をくぐって、突き当りにオーロラビジョンがありました。
よく渋谷や原宿の街を通ってるトラックみたいなやつね。でもたぶんもっと大きい。

午後でしたが、とっても綺麗に見えました。
正面からは人が多すぎて撮れなかったけど。

ここで本殿の方への参拝者をコントロールしてるみたいです。
明日1月4日までだそうです。

浅草寺、伏見稲荷大社は1月5日まで。

CMと同じですけどね。大きいと嬉しいし、他の人が見てるのを観察するのも楽しいっていう
超オタクな行動ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

玉たんはお休みですか?楽しんでますか?
やっぱり焼肉食べたりラーメン食べたりですかね?

あたちはお正月、あご出汁派になりました。
お雑煮は白だしもいいけどあごだねあご。


  
ポチポチお願いします。
拍手する