ミタライさんのブルーレイ・・・

こんばんにゃー
3連休ですね!!玉たんもお仕事始まったかなぁ

わけあってまだ「星籠の海」のブルーレイを手にしておりません。
特典が充実しているそうな。

代わりにこの前録った「結婚しない」や「キャリア」をもう一度見てます。
なんか、玉たん、連ドラだと天使のような妖精のような役が多いなぁ。

★☆  ☆★


カッコイイし綺麗だし、可愛いし、(どれなんだよ)、金さんも純平くんも大好きなんだけど!!
男っぽさを感じさせない中性的な感じ?

そういうキャラ設定なんだろうけどねー、そこだけがなんだか「?」

「ギルティ」の真島みたいなのもあったけど
うきゅ~ぅ

そろそろなんかこう、人間臭い感じのが見たいわぁ。
といっても今年のお仕事の発表がまだなんだけど。

そしてちゃんとブルーレイ&DVD化してくれるドラマに出てほしい。


年末「プライベートビエラ」なんて買っちゃった。
自分で録画したドラマや映画なんかを持って実家の自室で見てます。
これはWifiでテレビやブルーレイを見たりできるのですー
優れものです。

すごい時代になったなぁ。

今日は見逃した「3月のライオン」をi phoneのアプリでみました。
家のレコーダーで録ったやつを離れたところで見れるのです。
すごかろう?画面は小さいけどさ。

これで玉たんのものをたくさん見るよー
Wifiにつなげるのがポイントです。

早くミタライさんをお迎えに行きたい!!
あたちを待ってて

なんか、海外空路で「星籠の海」流れてるみたいですね!
見た人いるかな。


Amazon 星籠の海 ベストセラー1位だわ!!


ポチポチお願いします。
拍手する