4K



星籠の海」のブルーレイ見たよ!
正確には特典映像を。

今回は盛りだくさんだし、イベントの時の映像も綺麗だし~~何と言ってもメイキングとインタビュー良かったね!!

撮影してたのは5月だから初夏の陽射しが、玉たんの美しさを精悍に❤

他のキャストの人の玉たんに対するコメントが聞けて良かった。
カッコイイのにイタズラ好き。ギャップがいい。
長台詞をスラスラ言う姿に驚き。
寸前までふざけたりイタズラしたりしてたのに。

こんなに褒められると長台詞、もっと頑張らなきゃいけなくて大変そう(´∀`;)
と思ってしまいますが。


桜ほうさら」この前、時代劇専門チャンネルで放送してましたが、4Kでの試験放送をNHKでしてるそうです。

ただ、まだご家庭では見れなくてNHKでないと見れないみたい。
4Kテレビは売ってるのにね。

4Kはフルハイビジョンの4倍の画素数なんだって。
大型テレビではその威力を発揮しそう。
なんか、技術の進化について行けませんが。
すでに8Kってのもあるのよね。

玉たんを綺麗に見れるのならますますいいねー。

NHKスーパーハイビジョン試験放送

1/14,15の13:00から、渋谷はふれあいホールで見られるそうです。
NHKホールの隣にあります。

そう言えばこちらのブルーレイも出していただきたい。🙇‍♀️

先にBSプレミアムで再放送あると思ってたのに!


  
ぽちぽち
拍手する